1回で全身を施術してくれる脱毛サロン

全身脱毛の施術時間は1回で2時間ほどかかるそうです。しかもスタッフが3人がかりで照射していくことも珍しくないようです。

一日でVIOまで脱毛するとなると、3人のスタッフに囲まれてVIOからワキまで施術されるのでなんだか恥ずかしいですね。

ただ全身脱毛は一日で全身の施術をしてくれるところもあれば、月2回に分けて施術するところもあるようです。

月2回施術する場合には1回の施術で全身の4分の1を脱毛できるらしいので、かかる時間は1時間程度ですね。

一度に数か所の脱毛をするだけなのでスタッフ1人で施術が行われるのが一般的で、これならそれほど恥ずかしくないかもしれません。

ただ月に2回、毎月通い続けるとなるとかなり面倒です。それに交通費などもかかりますし予約も取らないといけませんからね。

それなら数人のスタッフに囲まれ施術されることになったとしても、1回で全身の照射をしてくれるサロンの方が良いような気もします。

月に何度も通うのは面倒くさがりの私には続かないと思うので、脱毛するとしたら1回で全身の施術をしてくれるサロンを選びます。

出典:ミュゼ 大分

この投稿は2017年3月6日に公開されました。

家庭用脱毛器を買おうか悩んでいます

暖かい季節になって来ると、服装も自然と薄着になります。そうなると気になって来るものがムダ毛の存在で、どうやって脱毛しようかという悩みが私の前に大きく立ちはだかります。

私は比較的毛は濃い方ではないので、ムダ毛が気になる場所は主に脇になります。脱毛の箇所が少ないので、今まではカミソリと毛抜きを使って自分でムダ毛処理をして来ました。

しかしこまめに処理をしていないと、気がつくとムダ毛が伸びて目立っていたという事態にもなりやすく、何か他に良い方法は無いかと考えていました。

そこで家庭用脱毛器が思い浮かびました。脱毛サロンに通うとなると時間やスケジュールの制約があったり、予約の取り方が難しかったり、費用もそれなりの金額が必要になります。

何よりもスタッフとは言え他人に処理をして貰うということが私にとっては一番抵抗があるので、今までと同じように自分で行える家庭用脱毛器はとても魅力的に思えました。

カミソリや毛抜きよりも綺麗な仕上がりで処理出来る家庭用脱毛器ですが、価格がネックでなかなか購入に踏み切れずにいます。もう少し詳しく調べて検討しようと思っています。

いつでも綺麗な脇で居られるように、自分に合った家庭用脱毛器を手に入れたいです。

この投稿は2016年8月20日に公開されました。